« しいたけブログ、近日オープン | トップページ | 編集者の日常 »

2014年3月 1日 (土)

準備着々…

2月下旬の某日、しいたけホームページの写真撮りをしました。

普段の会議室がプロの手にかかると、あらあらスタジオに大変身!

清助どんこをはじめ、この日のために集めた生しいたけや乾しいたけ、加工品を順々にあれこれと並べて、いろんな角度からたくさん写真を撮りました。

260224_2

これぞ、伊豆原木しいたけ大全集という感じです。

これから、ホームページのデザイン制作に入ります。

うーん、しかし、…プロカメラマンの力量はスゴイです。写真なんて、デジカメでシャッター押せばよいと思っていた私は感心することしきりでした。しいたけも芸術品なら、写真も芸術品です。とてもおいしく撮れました。

しいたけ集めにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

皆さんも公開を楽しみにしていたくださいね。

 

« しいたけブログ、近日オープン | トップページ | 編集者の日常 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008279/55191466

この記事へのトラックバック一覧です: 準備着々…:

« しいたけブログ、近日オープン | トップページ | 編集者の日常 »

無料ブログはココログ